ABRAcaDABRA

Netaudio explorer

About

 
 Urban Guitar SAYONARA

 Internetにある、フリー音源を紹介するブログです。
 主に取り上げるのはNetlabel系の作品になります。
 その他にも、アーティスト自身がアップローダーを利用して
 SelfReleaseしている作品であったり、Jamendoのような音楽SNS、
 bandcampのような新しい商業モデルを作りつつあるサイト、
 日本のmf247のような、インディアーティストのプロモーションの
 一端になっているサイトなどから、合法的に無料でのダウンロードが許可されている
 音源を、取り上げています。
 作品がクリエイティヴ・コモンズ・ライセンスを使用している場合には、
 その表記を行っています(過去に取り上げた作品には表記忘れがあるかもしれません。
 問題ありましたら、お手数ですがご連絡ください)。
 また、私自身気づかぬうちに、心ならずも、違法なファイルダウンロードを促すような
 投稿をしている場合があるかもしれません。その際にはどうぞご指摘ください。

 自分の中には文脈がないので、点で紹介することが多いかと思いますが、
 点を挙げていく中で、また文脈のようなものが流れることもあるかと思います。
 それも面白いことかと思います。

 素敵な音楽、奇妙な音楽、ヘンテコな音楽が、知らないところで流れています。
 こんな時代です。あらゆる角度から、音楽を、楽しみましょう。
 ありがとうございます。

 BUG

 E-Mail : BUG_life_wave[at]excite.co.jp

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。